ひとりじゃダメなら・・・

こんにちは

 

よしあきです

 

練習終わりや空いてる時間に

自主練したいけど

ひとりじゃ続けられない

 

そんな経験したことありませんか?

 

僕はあります

 

毎日リフティングしようと心に決めても

意思の弱さが出て

3日でサボってしまったり・・・

 

いわゆる三日坊主ですね

f:id:smd0626:20190628231641j:image

 

このまま自主練をしなかったら

レギュラーに入ってるメンバーと

差が埋まらない

 

ずっとベンチ外じゃん!!

 

そう思った僕は

ひとりじゃ続けられないなら

人数増やせばいいんじゃね?

 

そう思ったので

友達を誘って自主練を

やることにしました

f:id:smd0626:20190628231859j:image

 

友達を誘うことでやる気も出るし

自分がサボったら友達に差をつけられる

という気持ちが出てきます

 

 

ここで誘う友達に気をつけてください

やる気のない友達を誘うと

ふざけてしまったり

遊びが始まってしまいます

 

なので

やる気のある友達

を誘ってください

 

そうすれば意味のある自主練

できるようになります

 

明日の練習前や練習後に

友達を誘って

レギュラーを奪っちゃいましょう!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました