本気でディフェンダーとしてスタメンに入りたくない人は 見ないでください。

                    身長が低くて

                    守備も軽く、

              トラップミスばかり

                   していた僕が

 

                      練習後の

          たった1時間自主練で

            サイドバックとして、

            チームの県大会出場に

          貢献することに成功した

                  練習方法を

 

           先着20名限定

        無料プレゼントします!!

                      f:id:smd0626:20190708212654j:image

 

Aチームに入れないまま引退・・・

 

どんな練習をすればいいのかわからない・・・

 

すぐにボールを奪われてしまう・・・

 

✅簡単に抜かれてしまう・・・

 

✅上達しているか実感できない・・・

 

そんなあなたのために

期間限定!!

今だけ無料公開します!!

 

      無料プレゼントが欲しい方はこちら

              ⇊     ⇊     ⇊    ⇊     ⇊    ⇊    ⇊

            

 

 

       【受け取り方】

 

        ステップ1
     この記事を最後まで読む


           ステップ2
          「LINE@友だち追加」から、

                  僕のLINEを追加してください

  
            ステップ3
        LINEを追加して

          簡単なアンケートに
       答えてください!

 

自主練しようと思っても

 

何をしていいかわからない。

1人で練習していても、

上達しているか実感できない。

ひとりじゃ続けられない。

 

そんなスタメンを諦めていた僕が

 

ある人との出会いをきっかけに

ぐんぐん上達し

スタメンをGETした方法

無料公開します!!

 

 

難しいことは一切書いてありません!!

 

 

本気でスタメンに入りたい!!

試合に出てもっとサッカーを楽しみたい!!

そんなあなたに

プレゼントします!!

 

 

こんにちは

よしあきです

 

 

今回はブログを見てくれ
あなただけに
 

 


特別な練習法
 
を用意しました!


 
 
他では得られない貴重な情報と、
今までの経験、


 
そして僕が実践して、
続けられた方法のみを
このレポートに取り入れました。

 

このレポートを読むのに、
専門知識など一切必要ありません。

 


読んでいるだけで知識がつき
実践できる仕組みになっています。


これをまとめたレポートを

無料でプレゼントします!!

 

      僕が実践した練習法を
 

                      あなたにLINE@で
                       無料公開します!

 

      プレゼントを受け取る
          ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

   

 

       【受け取り方】

 

        ステップ1
     この記事を最後まで読む

 
           ステップ2
          「LINE@ 友だち追加」から、

                  僕のLINEを追加してください

  
            ステップ3
        LINEを追加して

          簡単なアンケートに
       答えてください!

 

もうつらい走り込みをしたり、

つらい筋トレをする必要はありません。

 

もっと上手くなりたいけど、

何をしていいのかわからない。

 

毎日みんなと同じ練習をしているから

差が縮まらない。

むしろ差が開いている。

 

そう思っているうちに

どんどん時間はたっていきます。

 

そうして僕は

1年という時間を無駄にしました。

 

県大会に出場したと言いましたが、

それまではずっとベンチ外でした。

 

しかも県大会にサイドバックとして

出場しましたが、元々は

フォワードでした。

 

なぜ僕が

サイドバック

になったのか

 

その理由は、

紅白戦をしている時

サイドバックをやっていた先輩が

負傷交代することになり、

 

たまたま監督の近くにいた僕が

交代することになりました。

 

ずっとフォワードをやっていたので、

 

サイドバックについては

全く何も分かりませんでした。

f:id:smd0626:20190710023059j:image

どうしていいのか分からず、

高い位置を取りすぎて裏をとられたり、

無駄にサイドを走り、

ほとんどボールに絡むことなく

紅白戦が終了しました。

 

そこから全然活躍しなかったのに

サイドバックで起用されることが

増えてしまいました。

 

試合に出るたびに、

「守備が軽い」

「足だけでいくな」

 

と言われまくりました。

 

試合のたびに怒られまくった僕の

メンタルはボロボロ

f:id:smd0626:20190710022852p:image

試合に出たくない

とまで思っていました。

 

サッカーは好きなのに・・・

 

でも

ここで辞めたら何も残らない

負けだ

 

そう思った僕は、

サイドバックで使われるなら

 

サイドバックを極めてやる!!

 

しかし

顧問の先生にアドバイス

もらいに行っても、

誰でも知っているような

簡単なことばかりでした。

 

最初は意識して動いていたので

ぎこちなかったですが、

試合を重ねるごとに意識しなくても

勝手に体が動くようになりました。

 

しかし

 

言われたことができるようになると

そこからはあまり上達しているのか、

わからなくなってしまいました。

 

サイドバックの動き方が分かっても

僕には致命的な欠点がありました。

 

それは

身長が低い

守備ができない

ボールをすぐに奪われる

 

ディフェンダーとしても

サッカー選手としても

最悪でした。

f:id:smd0626:20190710022925j:image

そう思っていた2年生の春に

顧問の先生が変わりました。

 

この先生が僕の運命を変えてくれました。

 

新しい先生は、学生時代にディフェンダー

していたと言っていたので

さっそく、アドバイスをもらいに行きました。

 

すると

オーバーラップのタイミング

試合中に指示してくれたり、

どうやったらボールタッチが上手くなるか、

ディフェンスをする時の姿勢など

細かく丁寧に教えてくれました。

 

ボールタッチが上手くなる方法を

聞いて毎日の練習の後に30分

あることをしたら、

 

ボールタッチが上手くなり、

簡単には奪われなくなりました。

 

守備に関しては、

本当に基礎の基礎を意識して

練習していきました。

 

すると

姿勢が体に染み付き

ディフェンスが楽しくなっていきました。

 

練習も楽しくなり、

出たくなかった試合も

待ちどうしくなりました。

 

試合でアシストしたり、

1対1で抜かれないようになり、

試合で活躍できました。

 

活躍が認められ、

Aチームの試合に出られるようになりました。

 

Aチームでも活躍でき、

スタメンを奪うことができました。

 

自分がスタメンででた公式戦で

県大会出場することができました!!

f:id:smd0626:20190708220329j:image

 

どうしてこんな僕が変われたのか

それは

素直にアドバイスを聞き入れて

それを実行したからです

 

同じ時期にBチームでプレーしていた

Y君はアドバイスを聞いても

我流を貫いていました

 

そのY君はAチームに上がることなく

引退していきました

 

あなたも間違ったやり方で練習して

Aチームに上がれなくていいのですか?

 

短時間で誰にでもできる練習法

無料プレゼントします!!

 

 

 

 

本気でスタメンに入りたい人は

この練習法を

必ず受け取ってください!!

 

サイドバックの動き方を何も知らない僕でも

この練習法をするだけで

スタメンに入れたんです

 

この練習法を知って

新しい自分に変りましょう!!

f:id:smd0626:20190715135242j:image

 

高校生活はたった3年しかありません。

この3年はあっという間に

過ぎてしまいます。

 

         このままみんなと

       同じ練習を続けていて

      スタメンに入れますか?

 

この練習法を取り入れて

より濃密な3年間にしましょう。

 

僕が特別だったわけでは

ありません。

 

試合に出られない。

全然上達しないからと言って

苦しまないでください。

 

必ずあなたを上達させます。

f:id:smd0626:20190715143247j:image

 

     

この練習法の内容を紹介します!

---------------------------------------------------------------

       ディフェンスが楽しくなる

     ディフェンスの極意

 

  1、インターセプトを成功させる秘けつ

  2、裏を取られない驚きの方法

  3、プレスをかける方向はどこか?

  4、ヘディングは勝たなくてもいい!?

 

        番外編

      ボールタッチが劇的にうまくなる方法

---------------------------------------------------------------

今すぐに実践できて

すぐな結果がでる方法

を詰め込みました。

 

今回公開する練習法を

受け取るとどうなるか

 

ボールタッチが上達する

試合中に周りを見れるようになる

守備力が向上する

サッカーがより楽しくなる

ディフェンスとしての動き方が身につく

簡単にボールを奪われなくなる

 

今回無料公開する練習法は

一人一人の悩みを聞いて

あなたに合ったサポートをしていきたいので、

 

限定20名様に限らせていただきます。

 

✔️個人情報の悪用は一切しません

(あなたにあった練習法を

             お伝えするために使用します)

 

✔️LINEを追加しても、

ウイルス感染や迷惑メールなどは

一切ございません。

 

友達追加をしたからといって、

お金を請求されたり、

別の商品を買わされる

なんてことはありません。

 

フォワードからサイドバックに変わった

僕でもスタメンに入れたんです。

 

          きっとあなたにも

             できるはず!!

 

               僕が実践した練習法を
 

                      あなたにLINE@で
                       無料公開します!

 

      プレゼントを受け取る
          ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

   

 

       【受け取り方】

 

 

        ステップ1
     この記事を最後まで読む

 

 
           ステップ2
       「LINE@ 友だち追加」 から、

             僕のLINEを追加してください。

  
            ステップ3
        LINEを追加して

          簡単なアンケートに
       答えてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。